【製作エピソード】今度は、プラチナの手彫りのハワイアンジュエリー結婚指輪。

with

073-444-9696

〒641-0014 和歌山県和歌山市毛見1009-6

営業時間 AM12:00~PM6:30
定休日(水曜日)(木曜日)連休
※時間外・定休日の来店可

【製作エピソード】今度は、プラチナの手彫りのハワイアンジュエリー結婚指輪。

製作エピソード

2015/08/14 【製作エピソード】今度は、プラチナの手彫りのハワイアンジュエリー結婚指輪。

FotorCreated

市販のハワイアンジュエリーでプラチナになりますと、すごく高くなりますが、

前回も説明したように、ハワイの製作会社の利益、カタログ代、宣伝費、航空運賃、代理店の利益、

小売販売店の利益と人件費などが加わって、K14の製品でさえ、高い値段になっています。

当店は、製造して、直接お客様に販売しますので、お客様のご予算でお作りして、納得行くまで、

代金もいりませんので、その代り、上手に出来たら自慢してもらうことが、当店の宣伝費になります。

プラチナは、密度がつまっていますので、タガネがすべって中に入りにくく、彫るのに時間や手間が

かかりますので、高くなるのですが、当店は、サービスで彫っていますので、お得に出来るのです。

表ももちろんお2人のデザインで、それにイニシャルもかっこ良く彫って、リングの内側にも

こだわりの彫りを入れて、世界に一つのプラチナのハワイアンジュエリーマリッジリングが出来ました。

TOP