いつまでもお幸せに使って頂ける結婚指輪。。。

with

073-444-9696

〒641-0014 和歌山県和歌山市毛見1009-6

営業時間 AM12:00~PM6:30
定休日(水曜日)(木曜日)連休
※時間外・定休日の来店可

いつまでもお幸せに使って頂ける結婚指輪。。。

製作エピソード

2018/03/12 いつまでもお幸せに使って頂ける結婚指輪。。。

はじめてのお子さんが昨年12月に生まれましたので、お子さんと一緒に来店してくれました。

小さくてめちゃくちゃかわいくて、幸せな家族で来店してくれこちらもうれしく本当にこの仕事でよかったと

自分の仕事に誇りを感じます。

w1

12月の誕生石のタンザナイトを結婚指輪の内側に入れて、お子さんのイニシャルを手彫しました。

もう一人出来ても大丈夫なように、スペースも残してあります。

w3

末永く使って頂けるようもとどうりに、つや消し、つや出しの仕上げもサービスして新婚さんのようにきれいに戻りました。

w2

そしてお祝いにお子さんの誕生石のタンザナイトをプレゼントさせて頂きました。

お子さんの何かの記念にペンダントかなにかを作って、この子の一生の宝物になれば、

わたしもジュエラー冥利につきますので楽しみにしています。

最近のこの業界は、売りっぱなしで、あとからサイズ直しも出来ないようなマリッジリングを作るメーカーや販売店、

この宝石業界をもっと考えたらと思います。

TOP