仕上げにこだわりのお二人の結婚指輪。。。

with

073-444-9696

〒641-0014 和歌山県和歌山市毛見1009-6

営業時間 AM12:00~PM6:30
定休日(水曜日)(木曜日)連休
※時間外・定休日の来店可

仕上げにこだわりのお二人の結婚指輪。。。

製作エピソード

2018/02/04 仕上げにこだわりのお二人の結婚指輪。。。

こちらのお二人もお互いそれぞれのお好きなイメージの仕上げの結婚指輪にしたいとのことで、

それぞれのご希望のデザインでお作りしました。

357

彼女は指輪の真ん中の部分を職人がタガネで1カット1カット丁寧に手彫して、

すこし内ぞりでエッジを立てて手彫した真ん中部分がキラリと光り、上下はつや消しをして、

より輝きを強調した結婚指輪にしました。

358

彼は男らしくマリッジリングの巾も少し広くして、古くからの手作りの技法で、

ハンマーでタガネを打ちつけて表面にデコボコを出した表情豊かな仕上げの鎚目加工仕上げして、

その表面をつや消しして落ち着いた感じの手作りならではの風合いを出した個性的な結婚指輪になりました。

360

お二人のマリッジリングを並べて置いてみますと、どこか雰囲気に何か共通のイメージも少し感じます。

こちらのお二人のように手作りの温もりが感じられる仕上げにこだわった結婚指輪を、

末永く使って頂けるよう手作り鍛造で彼のご予算でお作りしますので安心してお気軽にご相談下さい。

 

 

TOP