お二人がそれぞれお好きなデザインの結婚指輪。。。

with

073-444-9696

〒641-0014 和歌山県和歌山市毛見1009-6

営業時間 AM12:00~PM6:30
定休日(水曜日)(木曜日)連休
※時間外・定休日の来店可

お二人がそれぞれお好きなデザインの結婚指輪。。。

製作エピソード

2018/01/28 お二人がそれぞれお好きなデザインの結婚指輪。。。

お二人ご自分のお好きなデザインで結婚指輪を作りたいとのご希望で来店されました。

354

彼女はやわらかいV字のフォルムにメレダイヤモンドを引っ掛かりのない彫留めで入れた、

少し豪華な結婚指輪にしました。

他店で見てきた結婚指輪はダイヤの留めが隙間があいていて物足りなかったので、

メレダイヤをびっしり入れて豪華さをだしました。

355

彼のお好みの手作り感のある太陽を手彫で入れて、その中をシルバーの酸化して黒くなるイメージに仕上げました。

結婚指輪の巾も少し広めの4.5ミリで、内側も内甲丸仕上げで指あたりもやさしく存在感のある指輪にしました。

356

結婚指輪が同じデザインでペアーでなくてはと言う従来の考えではなく、

新しい若いお二人の感性でお互いのお好きなデザインにする方も、最近はめずらしくなくなりました。

ほかにどうしてもペアーのイメージがほしいと思うお二人には、

半分をご自分の好きなデザインにして、後ろ半分をペアーデザインにするなど

フルオーダーならどんなご希望にも対応できますので、お気軽にご相談ください。

TOP